今日も朝からお弁当作り

今日も朝からお弁当作り🍙(小学校の陸上教室)

今月は中学校の弁当日2日、小学校の運動会、幼稚園の運動会、部活の試合とお弁当日が多すぎな月でした、、、しかしながら来年4月から長男が高校生なので毎日の日課になりますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3いやだー😫


現在は育児休暇中で朝はゆったりなので苦になりませんが、仕事復帰したら一体何時に起きればいいのだろう、、、下の子(0歳児ともうすぐ5歳児)の準備に自分の準備、朝から息つく間もなくフル活動しなくてはいけませんね、考えただけで恐ろしい(>人<;)


もうすぐ3ヶ月の末っ子息子は最近は朝までぐっすり寝てくれます♪(´ε` )なんて親孝行な息子(╹◡╹)♡只今スヤスヤと2度寝を始めました笑笑

小さい頃に手のかからない子は大きくなって手がかかると昔から言いますよね!納得!!我が家は当てはまる!!昔の人が言う事は、ほとんどなるほど(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎と納得してしまいます!


我が家の手のかかる子、かからない子、その話はまた次に、、、