お泊り幼稚園中止!赤ちゃんは霊が見えるのか?

幼稚園入園の為に前日から並ばなければいけない⇨定員以上の申し込みがない⇨並ばなくていい!!という結果になりました( ´∀`)


とりあえずは朝7時半に整理券をもらえば大丈夫との事!!良かった良かった( ´∀`)


話は変わりますがうちの3ヶ月のボーイが誰も居ない所を見つめてニタニタします😓


最近は目も見え出してあやすと声を出して笑ったりもしてくれて、めちゃめちゃ可愛いのですが、誰もいないとこを見て笑うのは不気味です!!


実は自分もこの世のものではない??の見たことが何度かあります!!あれって不思議なものであれ?!さっきの人、、、と見た瞬間には気づかないことがあります。


近所で目撃したのは戦時中の格好をした女の子。オカッパ頭で上がピンクのシャツで下が紺色のもんぺ、靴までは見てないけど車で通る際にライトで色は分かりました。

顔はうつむいていたので見てない。というか霊感のある友達(まぢですごい子です!)顔をあげてなくて良かったねと言われた😭

おそろしやーおそろしやー。


小さい頃は霊が見える子が多いとよく聞くけど、我が家の5歳児も何かが見えてる風でした。産まれる前に亡くなったじいちゃん(私の父)にも会ったことがあると言ってました!!


上の子4人にはそんな事全然なかったんですが、下2人には何かが見えてるようです。

大きくなるにつれて見えなくなる子がほとんどみたいなのであまり心配はしてませんが。


我が家は仏教ですが、わりと信仰心の深い家族で般若心経を覚えました。6人目出産の入院中に病院で怖いものを見てしまい(女の人)その夜、金縛りにあったのですが、般若心経を心の中で唱えたものの覚えてるはずなのに、途中で出てこなくなり、結局は赤ちゃんが横にいる事もあり強気で(いつもは弱気)やめろ!どこかにいけ!と思ってたらとけました!!


こんな経験をする私ですが、霊感はないそうです!!ただ見てしまうだけという微妙な感じ。波長があったら見えてしまうらしい。


最近は慣れましたがあまり見たくはないです!見ても除霊とかできないし!!取り憑かれたら体調悪くなるし!!


でも死んだ人より生きてる人が一番ヤバい。生き霊とか一番大変です。

想われたり、妬まれたり、恨まれたり、、


皆さまも気をつけて下さい!