結婚式

昨日はお昼から結婚式に出席してきました。

旦那に休みをとってもらい、子供たちは旦那に任せていざ出発!!


久々の結婚式泣けました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

20代は娘側の心情でしたが、30代は親側。

手紙を聞いてる母親の気持ちになって

号泣(´༎ຶོρ༎ຶོ`)子供たちにもこんな日がきて、手紙を読んでもらうのかな、、、と色々思いました。


しっかし今日行った式場は料理が素晴らしかった( ´∀`)今時の結婚式は乾杯の前、新郎新婦が来る前から食事が出ます!!


まぁ確かに乾杯の挨拶が長い人が居ると、料理が冷めてしまいますよねー笑


大トロもステーキも口の中でとろけて、デザートにも満足でした。結婚式はやはり料理が大事ですもんね!!もちろん結婚式の演出も素晴らしかったです!!


19時前から2次会でしたが、めっちゃ盛り上がりました。(主役は不在)親戚は気を使わないからのびのび呑めて楽しかった!子供たちを含め、女子率が高かったのでガヤガヤしてました笑笑


帰り着いたのは0時前。もっと居たかったのですが、3ヶ月ボーイが心配で帰宅しました。そして先程、朝の5時半から次男部活の弁当作り。今から2度寝の予定♡


おやすみなさい♪( ´▽`)