幼稚園申し込み⇨キャンセル待ち

今日は朝から幼稚園に整理券をもらいに行きました!!今のところ6人だから大丈夫ですよ。との言葉を信じ7時過ぎに並びに行きました。


10人はすでに番号が書かれていて、上から0歳児を数えるとすでに定員数が(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


なんとこの時点で優先漏れ(>人<;)

えー大丈夫っていったじゃん、並ばないでって言ったじゃん!!

てかみんな前日から並んでたらしいし。


キャンセル待ちになります。ってひどくね?


とりあえず他の保育園などもあたってみようと思いますが、行事が分かれるのは大変だし、出来れば5歳児と同じ所に入れたいのですが!!


無理だったら育児休暇を延長って事になりますが、赤字が続くのは大変なんで早く働きたい!!


副業もなかなか難しいし、どぉしよっかな、、、、誰かキャンセルをして下さい、お願いします笑